› 暮らしの雑貨 Brown › お知らせ › 9月のお知らせ

2023年09月02日

9月のお知らせ




11:00〜16:00
ご来店お待ちしています。

⭕️ 休業日





Instagramにて更新しています。

https://www.instagram.com/wankofuku_brown

わんこ服の出店
16日(土) 17(日)
10:00〜16:00

浜名湖ガーデンパークで開催の
浜名湖アートクラフトフェアに
出店させて頂きます。

浜松は愛犬保有日本一だとか
多くの方にお出掛け頂き
全国から集まる
クラフト作家さんの作品を見て回り
お買い物とお散歩を楽しめちゃう
マナーを守り わんこも飼い主さんも
楽しい時間を過ごせますようにー!


暑さ対策してわんちゃんと一緒にお出掛け下さい。
お洋服ご試着頂けます。
わんちゃをお留守番で飼い主さまだけの時は
お気に入りサイズのお洋服をご持参下さい。
首 胴(1番太い箇所)
首輪から尻尾までの長さを採寸してご来場下さい
サイズのご相談にお応え出来ると思います。

ご来場お待ちしています


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
3月のお知らせ
3月のお知らせ(2024-02-26 16:17)

2月のお知らせ
2月のお知らせ(2024-01-30 12:44)

1月の予定
1月の予定(2024-01-04 19:35)

11月のお知らせ
11月のお知らせ(2023-10-31 12:49)


Posted by Brownくま at 21:20│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のお知らせ
    コメント(0)