› 暮らしの雑貨 Brown › お取り扱い その他 › レザーマット

2010年04月06日

レザーマット


レザーマット

レザーマット
欠品中だったレザーマット、入荷しました。
45×60 ¥1365 (3色)

レザーマット
Brown の入口用マットも新調しました。
90×120 ¥5575 (3色)お取り寄せ出来ます。

***お願いがあります***
レザーマット
この状態で開きます

Brown のドア、重い汗開かない汗判らない汗よく聞くお声です。
ドアは、開閉が一般的な物と違い(輸入物?)
レバーを間違った位置のまま開閉しようとすると大変重いです。動きません。
中には、足を踏ん張りなおして力を込められる時があるのですが、
私の冷や汗が出ます汗
ドアを固定するストッパーが効いた状態で無理やり押している事になるからです。
開け方は、ノブを床と並行になる90度になる状態で開閉します。
正しい位置にある時には、指1本で軽く開きます。

困ったドアで工務店さんにも相談したのですが、解決策は無いようです。
一般住宅用(使う人が家族とか)使い方が慣れた人だけなら何の問題も無いのだけど
初めての方も多い店舗用には向いていないドアでした汗
出来るだけご来店の時は開ける様にしていますが、
ご迷惑お掛けしています。そんなドアなので・・何とぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(お取り扱い その他)の記事
ラフィアハット
ラフィアハット(2019-07-10 12:44)

ラフィアハット
ラフィアハット(2019-05-30 10:41)

不揃いな円ピアス
不揃いな円ピアス(2019-05-09 12:43)

イヤーカフ
イヤーカフ(2019-04-24 11:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザーマット
    コメント(0)